なんか今日久しぶりに立って弾いてみたら座ってる時の癖がついててうまく弾けんかった(・_・;)
もっと練習せんとな♪


学校で掃除の時間にアジカンのリライト聴いてたらみなぎってきたので明日下手動画載せます。多分(笑)