嵐好きの嵐好きのための嵐ブログ・・・そんなブログのアメンバーになってみませんか??
嵐はいいですね~
いまいろんな曲のPV聞いてて強く思いました
みんなさんのおすすめのPV または曲は何でしょうか?
教えて下さい!
初めまして
嵐をこよなく愛する「理潤」です
何かと失礼があるかもしれませんがよろしくお願いします