嵐はいいですね~


いまいろんな曲のPV聞いてて強く思いました



みんなさんのおすすめのPV または曲は何でしょうか?


教えて下さい!

初めまして

嵐をこよなく愛する「理潤」です


何かと失礼があるかもしれませんがよろしくお願いします