必ず!!! | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

ペタ残してくれる方ありがとぅです!!!!!


今、日本で使ってるPCは遅くて、ペタに行くのにすごい長い時間

かかるから、ペタしにいけません><


ごめんなさいm(u_u)m


アメリカに帰ったら絶対ペタとかコメ残すから

見捨てないで!!!!



よろしくです!