必ず!!!ペタ残してくれる方ありがとぅです!!!!! 今、日本で使ってるPCは遅くて、ペタに行くのにすごい長い時間 かかるから、ペタしにいけません>< ごめんなさいm(u_u)m アメリカに帰ったら絶対ペタとかコメ残すから 見捨てないで!!!! よろしくです!