こんにちわぁー!
嵐Loverデス!!!
もう、卒業式の季節かぁー
日本では私卒業するんだぁー
まぁー関係ないけど・・・・・
アメリカは6月に卒業式があるから・・・・・
終わったら天国( ´艸`)だって長いんだもん!夏休みо(ж>▽<)y ☆
はやく6月になんないかなぁー
んあっ!
そういえば最近、私の趣味が変わって「お菓子作り」が好きになりました!!!
毎日のように作ってるから卵がドンドン減ってく・・・・・
昨日とおとといは、シュークリームに挑戦して、1日目成功!2日目硬い・・・・・・・
焼き時間を2分増やしたら・・・・・カッチカッチ(_ _。)
でも、今はお菓子作ることが楽しいからいいや!
それと日曜日(今週)はアメリカの時間が1時間早まるから気をつけなくちゃ!
ちなみに、その日に友達の家でBBQするの!!
だから、土曜日にお菓子をいっぱい作る!!!
アップルパイ、クッキー、それと・・・・・・シュークリーム
あっ!ガトーショコラもつくろうかな?(ガトーショコラはバレンタインの日に作りました)
それじゃSEE YOU(・ω・)b