最近・・・・・ | Lovely Melody

Lovely Melody

アイドル大好きなみんみんが、ヲタ活、私生活のことをのんびり更新します♡

こんにちわぁー!

嵐Loverデス!!!

もう、卒業式の季節かぁー

日本では私卒業するんだぁー

まぁー関係ないけど・・・・・

アメリカは6月に卒業式があるから・・・・・

終わったら天国( ´艸`)だって長いんだもん!夏休みо(ж>▽<)y ☆

はやく6月になんないかなぁー


んあっ!

そういえば最近、私の趣味が変わって「お菓子作り」が好きになりました!!!

毎日のように作ってるから卵がドンドン減ってく・・・・・

昨日とおとといは、シュークリームに挑戦して、1日目成功!2日目硬い・・・・・・・

焼き時間を2分増やしたら・・・・・カッチカッチ(_ _。)

でも、今はお菓子作ることが楽しいからいいや!

それと日曜日(今週)はアメリカの時間が1時間早まるから気をつけなくちゃ!

ちなみに、その日に友達の家でBBQするの!!

だから、土曜日にお菓子をいっぱい作る!!!

アップルパイ、クッキー、それと・・・・・・シュークリーム 

あっ!ガトーショコラもつくろうかな?(ガトーショコラはバレンタインの日に作りました)


それじゃSEE YOU(・ω・)b