久々です(   ̄ー ̄)ノ


2日前に甥っ子ちゃん

2歳お誕生日会を🎂

言葉を発するようになり

怖いを覚えました🤣

全く怖くなくてwww

怖いって言えば抱っこをしてくれると

認識しております!!


昨日は、SixTONES名古屋ドームへダッシュ

雨でした雨名古屋ドーム

5年振りかな!?多分、SUPER EIGHTの

15周年で来たきりダッシュ

大曽根駅から歩いた方が

混んでない(*-ω-)


○神席でしたニコニコ

アリーナで、横は通り道で

OPパッカーンて開いたら

クレーン乗ってたん大好きな樹で最高ブルーハート


○アルバム余り聞いてなかったけど

懐かしい歌もあったし

めっちゃ良かったニヤリ



銀テは隣の北斗担の子が譲ってくれました🖤
Japonica~の落下物チュー

○ジェシー通ったら
香水の良い匂いしたハート

○北斗くん、めっちゃ

身長あんなって横通った時に思った🖤

背高いスター


○MCで新曲の音色のCMの

音撮り🎙️いつもジェシーがSixTONESNew single

って言ってるやつねイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート🖤

色んなパターン撮ってたけど

どの音声が使われるか!?

CMが楽しみニコニコ


○帰り人混みの波に飲まれて

変な所に出て駅に辿り着けずえーん

前の女の子に聞いたら同じで

迷子になってて、地図見ながら一緒に

何とか駅まで辿り着きました🚃

ジェシー担の女の子

名古屋駅まで、ありがとうm(__)m


○お土産も買えず(激混み)

新幹線早目て帰宅しました🏠️


SixTONES最高~口笛