おはようございます☁️


生きてるよ爆笑


風邪🤧ぶり返し

声は枯れる、鼻声なる

鼻詰まる、咳出ると言う

最悪の状態にダッシュ


治り掛けに花粉症来たwww

めっちゃ鼻詰まる、出るのオンパレードwww

目が痒くなって来ました!!

今年ヤバいわ花粉症予防


当落祭りも落ち着きました(^_^)


TOBE見事に全滅ガーン
相方ちゃんも全滅ガーン
休み取ったのに悲しい
繰り上げ当選来て欲しい!!


アマプラで見るけどね👀

SHOCKは当選したニヤリ
ライバルは勝利くんだけ見れてないの( ;∀;)
2年前かな?コロナで中止なったから
本当、念願叶いましたチョキ
が、日程合えば梅田も博多座も行きたい!!


甥っ子ちゃんに久々に会いました
アンパンマンとプラレールにハマってた爆笑
2歳の誕生日プレゼントは
プラレールの電車かな!?

話す様になってて面白かった🤣
何言ってるか分からんが
痛い、ここ、バイバイは話してるの分かる
こうやって急に話すんだろうな(..)
弟が教えた春日のトゥース爆笑
やり始めてましたwww

花粉症と闘いながら
春を過ごします🌸

では、またね✋