2024年、1発目の現場は

1/19(金)Kis-My-Ft2

Asueアリーナ大阪でしたニコニコ


1か月前にキンプリで

行ったから学習済みよwww

アンコールで上着を着て終了後は

早足で地下鉄へ🚃弁天町でJR乗り換えて

大阪駅まで行くのが早い(..)

お陰で早く家帰れたよ🙆




アクスタヲタクは
アクスタは止めたのだダッシュ
うちわも止めたね今回は!!

○みっくん抜けて
どうかな?思ったけど
楽しかったおねがい

○ペンラの色をメンバー来る度に
変えるのも久々で
キスマイこれだよってなりましたスター

○ニカちゃんX分かってへんのに
ようアカウント開設したなwww
ずっとTwitterなんよニカちゃんだけwww
説明書送られて来る?とか🤣
そんな訳ねぇんだわwwwwww

○たいぴーはmixi開設しようかな?とか🤣
カカオトーク知ってる?とか🤣
アメブロやろうかな?とか🤣
もう、おもろすぎだし若い人は
mixi知らんかったびっくり←まだmixiあるのかな??

○歌詞間違うのはライブならではですね!!

○C'monovaガシガシに
踊って歌ってくれた🎙️
かっこよかったキューン

○アンコール言ってないのに
アンコール始まったのだが
そういう始まりだったのかな!?
そこだけ謎なんやけど🌀


⭐️TOBE東京ドーム申し込みした📱
相方ちゃんと当たれ~ってね飛び出すハート

では、またね👋