2023/12/3 Asueアリーナ大阪
King & Princのライブへ🎙️

2人になったキンプリ
歌割り増えたのに凄かった(*-ω-)

廉くん、海ちゃん可愛すぎるんだけど目がハート

ichibanの2人バージョン
凄過ぎたよスター

アリーナの後ろブロックだったけど
バクステあるし、3列横には花道で
近すぎた👀


関ジュの子が来てたわ。boys beの子らしい。
ペコペコ挨拶しとりまして、この事務所やっぱり
先輩後輩が、ちゃんとしてるわって!!

バックについてる7Men侍の
大光のファンサが神やった愛
めっちゃ、答えてくれる!!

後さ、さらっとMCで、大晦日生配信やります🤣
急に言うんかよってwww
ざわざわした会場ですびっくりマーク

例年とは違うから、どのグループも配信なんかな??
YouTubeならテレビ、パソコン
Switch Lighte、スマホがスタンバイ出来ます爆笑

廉くん、海ちゃん楽しかったよ🖤🟡

また、逢えますようにダッシュ


年内最後ヲタ活でした
ライブ自体は、10か月振り
2月SixTONES以来ね🎙️
今年は余りライブ当たらずでしたのでアセアセ

来年は、同じ会場でキスマイから
始まります!!

関ジャニ∞20周年あるし忙しいかも( ゚∀゚)

では、またね✋