おはようございます🌞


15(日)東京→16(月)仕事→17(火)ユニバ

ってハードスケジュールwww


2年振りかな?

ユニバは!!

ゾンビ復活したしね🧟


お天気にも恵まれ
日差し強すぎて暑かったガーン


乗らなかったけど
終わるしね、写真だけ📸

ゾンビ楽しかったwww
友達は怖がってたけどチュー
普通に横歩いてたわ🤣


マリオは整理券だったんだけど
朝行って夜7時以降ってね🕐️
遅いからアトラクション無理でしたダッシュ




取り合えず、やっとくやんwwwwww

人が多すぎて、ご飯に困りました
どの店も空いてない🍴
並んだよ本当に(*-ω-)

お土産買うよね指差し
買い過ぎたよねぶー
食べ切れるのか!?

歩き過ぎて足が痛い👣
いい運動にはなりましたわアセアセ

では、またね✋