私の推し

岸 優太くん💜


今日で、事務所退所です( ;∀;)


思い出せば

SHOCKを毎年見ていた時に

出逢ってました愛

まだ10代でした!!

結構、鍛えられたよね!?


その後のJr.時代
知らずに
King & Princeデビューした時に
あれ?SHOCKの子だと!!
歌が上手い🎙️
そっからキンプリの推しは岸くんに💜
話せば天然で面白い🤣

コロナ禍でのDASHの準レギュラー📺️
太一くんとのコンビ好きだったニコニコ
毎夏恒例、ニノとの夏休み🍉
虫取りとスイカ割りが面白いから
来年もやろう爆笑
だって、忖度なくすんやろ??

映画も見に行きました📽️
アクション凄かった👏

岸くん楽しかったよ(*-ω-)
ありがとうねm(_ _)m

幸せでねびっくりマーク

噂の事務所に来ますか!?
次の活躍を楽しみにしてるよウインク