おはようございます🌞


毎日、毎日暑くてショボーン

この猛暑どうにかならんか!?

って思っていますダッシュ


お盆休みはなく仕事でしたし

台風来てるのに仕事でしたガーン


梅田に行ったから
King & Prince広告を見て来たよ口笛
アルバム全く聞いてないなwww
参戦するん12月やし、まだ良いかって🤣


毎年行ってる
スヌーピーフェスティバルも
2回行きましたニコニコ

阪急三番街は
ちいかわだらけでしたおねがい
ちいかわランドが独立してたけど
狭いから、前のままキディランドの中で
良かったのでは??
夏休みだから整理券やらいるから
まだ、行ってないから明日行こうかな(*-ω-)

従姉妹の娘ちゃんと
伯父さん(父の弟)の誕生日祝い🎂
たまたま、皆で夕飯でもってなり
集まりました飛び出すハート

1日だけ、甥っ子ちゃんの
子守りへ気づき
1歳4か月、元気過ぎやしwww
めっちゃカバン開けられ
中を出しまくられます🤣

スマホ大好き過ぎて
奪われるし🤣力強すぎる📱
奪い返せない笑い泣き

You Tubeで童謡流すと
歌うし、踊るし可愛いです爆笑
何でも買って上げちゃう
叔母さんになっていますチュー
ボールプール買って上げたし👛
初めだけ興味あったみたいだが
今は、知らん振りされてますwww

クリスマスこれ
買って上げたい🎄🎅🎁✨
ミッフィーの乗り物🐰
ブルーナボンボン🎠
そろそろ乗り物に興味
出て来るはずだけど!!


まだまだ暑いので
熱中症など気を付けましょう🌞
では、またね~✋