おはようございます🌞


毎日、猛暑で死ぬアセアセ

1回、軽い熱中症なりましたダッシュ

皆さんも気を付けて下さいm(_ _)m


ヲタ活してます🤣

KinKi Kids衣装見に行った👀


キャンジャニちゃん広告
見に行った👀

King & Princeライブは
私の名義当たらず!!
相変わらずポンコツ名義悲しい

でも、相方ちゃんが
当ててくれてました👏

人数減ってもキンプリ
人気は凄いね(*-ω-)

✴️そんな相方ちゃんとも
半年以上振りに逢い梅田で買い物したり
久々にユニバのハロウィーン🎃に
行く約束しましたニコニコ
10月入ったら行きたいと思います飛び出すハート
入場料めっちゃ高いなガーン
平日と週末じゃ900円差って泣き笑い

では、またね🙋