おはようございます🌞


暑い~☀️

朝から冷房ですwww

無理(ヾノ・∀・`)


お帰りなさい、じぐひらハートブルーハート
こんな早く再開とは。
噂通りタッキーの事務所ねφ(..)
秋には岸くんも合流かな!?

私は、King & Princeは
Wゆうた推しでしたので
FC入りましたよニコニコ
会員番号はランダムと言うね!!
Instagramもフォローしました📱


関ジャニ∞18祭ドーム🎙️
自分が入った公演の映像化
(オーラス)ありがたいニコニコ

キャンジャニちびぬい🧡💙💚🖤💜
何か知らないけど、私の
安子ちゃん傾いてるのwww
また、それが可愛い💙

去年入ったSnow Manライブの
映像化📺️
まだ、全部を見れてないよ👀

目黒くんドラマ📺️
ポスターは梅田行ったから
MBSに見に行って来たよ💰️
仕事だから見れなさそうですアセアセ



熱中症気を付けてね✋


またね~ウインク


P.S:ドリボは全滅でした( ;∀;)

私のスノスト名義まじで

当たらない悲しい

一般頑張ろうか~びっくりマーク


夏のユニバで

水浴びたい~!!

まだ、マリオ行ってないんだ

秋のゾンビ追っ掛けられたい🧟

ただ、入場料高くなってるんだがダッシュ

誰か行こう~ニコニコ