おはようございます🌞


久々に浮上www

忙しいのもあり

家のWi-Fiが光回線の無線ルーターになり

前までは自分の部屋に有線Wi-Fi

ルーター置いてましたが場所が変更になり

奥の私の部屋にWi-Fiが余り届かずダッシュ


毎回、LINE通知も来ず

TVerも見れずな1週間を過ごし

(毎回Wi-Fi切ってました)

中継機を購入後は何とか

Wi-Fi届いてるので少し快適になりました📱


やっぱWi-Fiは有線が良いなと!!

もっと快適に過ごしたいので

自分の部屋用にメッシュWi-Fi購入

その内、届くかな!?


ちゃんとモエカレ見て来た🎥
キュンキュンでしたイエローハート
原作は読みましたので、なるほどと
思いながら見てましたダッシュ


昨日はKinKi Kidsの
25周年公演in京セラドームへ🎙️
最近、アルファベット席ばかり当たる!!


キンブレは最新曲で使う為、配布なんですが
話に出ないから持ち帰りかとwww



ミニうちわは配布でしたニコニコ
こんなん初めて貰ったわハートブルーハート


トーク長過ぎてwww
時間越え⌚️
ライブじゃなくてイベントなので
着席観覧です電球
たまに、お尻痛いから座り直すチュー

まさか銀テ出るとは思わず
ビックリしたじゃん( ゚Д゚)

京セラ空調の関係で
だいたいアリーナ後方にしか
来ないのさ爆笑
ゴミなるから光ちゃんが
持って帰れってwww

フロートはバラードで使う←そんな
ジャニーズおらん🤣
半周はトークしながら使うwww
マジKinKi Kids最高過ぎるチュー

剛くんは男闘呼組復活を
見てからステージ立ってます言ってた!!

ステージに一部の
歴代の衣装ずらって並んでて
凄いってなりました(*-ω-)
25周年おめでとう👏


そんな男闘呼組。成田くん好きでした🎸
前田耕陽は、やすともの姉ちゃんの
旦那やから関西では、よく見る👀
音楽の日見た👀めっちゃイケオジ4人やったわ飛び出すハート

来週は、関ジャニ∞
18祭in長居です照れ
ネタバレ見たけど最高な
セトリなので楽しみ口笛

どうか雨降りませんように☂️
関ジャニ∞は雨と台風連れて来るからね!!

また、来週当たりにブログ書きます📱