おはようございます🌞


梅雨明けて猛暑驚き

朝から冷房ガンガンです!!


このドラマ好きだったのラブ

泣いたもん( ;∀;)
映画って聞いて嬉しくて
そしたら、ジェシー出るよって(; ゚ ロ゚)
SixTONESお仕事隠してますチュー
まだ、隠してるメンバーおるやろ!?
はよ、解禁してねウインク

コトー先生じゃないですか
毎週見て泣いてました( ;∀;)
映画見に行く~🎥

ふまじゅりドリボ円盤化📺️
去年当たらんかったし今年は、どうだ!?
帝劇行かせてよ(SHOCK中止で行けず)

本日はMUSIC DAY🎙️
仕事だから録画だよ📺️
大トリと言われているYOSHIKI×SixTONESは
見れそうです👀

ジャニーズシャッフルメドレー
楽しみの1つニコニコ

まさかのKAT-TUN2人アウト
上田くん、お大事に
またコロナ流行って来てるのかな?
亀ちゃんだけ出るのかしら?
シャッフルだけ出たら良いよ口笛
KAT-TUNの楽曲1人では無理じゃん(*-ω-)

では、よい週末を✋
暑いから熱中症気を付けてねニコニコ