おはようございます☂️


スマホの寿命でしたので

機種変更しました📱

ずっとAQUOSだから、これしか使えない!!


初期設定はショップでしてくれましたが
データー移行は自分ダッシュ
今は前のと新しいのとの移行は
QRコードですると言うびっくり
分からずしてたら電話帳や画像などは
移行出来ました👏

アプリの引き継ぎ
これは、時間掛かる⌚️
めっちゃ目疲れた悲しい2時間格闘したwww
LINE無事に引き継ぎ出来たけど
トーク全部消えましたけどびっくりマーク
別に消えても問題ありませんが
これ毎回、機種変更したら消えるんだが!?
こういうもんなの??

仕事だから夜中見るパターン赤ちゃん泣き


大好きなブルーハート
じゅったん27歳お誕生日おめでとう🎊

では、またね✋