おはようございます🌞

毎日、セミが
目覚まし時計⏰
公園近いと、うるさい💥
梅雨明けたら、もっとだからガーン

7月22日(水)は
SixTONES
2nd Single「NAVIGATER」発売音符
フラゲしましたよ🎤
フルコーラス初めて聞いた👂️
めっちゃカッコイイニコニコ
MVまだ見れてない📺️
また、ゆっくり見る👀
ファイル同じの3枚って知らんかったwww
1枚に付き1枚だったのねびっくり
私は、3形態で1枚と思ってましたアセアセ
ananは今日中に
通販で届くかな!?
アイランドストアーの
アクスタ戦争に勝利✌️
第3弾欲しかった!!

一瞬カート入ったんだぞ
なのに消えたんだぞ意味分かんないグラサン
けど復活して買えたニコニコ

今日で4勤務終わるわ!!
頑張ろう!