おはようございます🌞

昨日は映画📽️
勝利くん、海人くん、樹が出てる
ブラック校則見て来ましたニコニコ
関西ドラマは、明日からなので
先に映画でしたが
青春だなってチュー

海人くん演技上手くて良かった👏
ちょっとチャラい感じの
役柄似合ってます!!

勝利くんは可愛いなって🤣

樹は不良役で合ってるし
眉ピクピク演技良かったぞ爆笑


関係ないけどケンタッキーの
カーネルサンダーのPonta当たったわラブ
応募した事さえ忘れてたよねwww
当たるもんなんだなって!!


関ジャニ∞ 十五祭届きましたニコニコ
ゆっくり見れてない👀
チラチラ見てるのニコニコ
47コングッズは
ヲ友達と買いに行きますキラキラ



今日も休みだから
十五祭見よう📺️