今朝、きたよしに来てくれたjintamaちゃんニコニコ
相変わらず可愛いね!!
明日は、嵐コンのチケチケット来るねって話して天井席じゃなきゃ良いねと話しましたニコニコ

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

waniko追いかけて、たまちゃんの部屋に家
少し話しましたニコニコ
変態を見せてあげました(笑)

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

珍獣ハンター、イモト発見ひらめき電球

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

久々、おーすけに会いましたニコニコ
お揃いメガネ

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

エイトくんに、囲まれるW大野ショック!オイラの横は亀くんだったかな!?

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

パラパラ踊ってたら、山Pが来たよ!!後ろ向きなのが残念ダウン

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

ここだけ、密集してるんですけどショック!

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

今日も、ピグとも増えたニコニコもうすぐ50人なるわガーン
収集つかなくなるから、キリの良い50人でピグとも申請STOPNGしなきゃねあせる

遊んでくれた、エイトくん達ありがとうm(__)m
楽しかったよニコニコニコニコ