ナイナイ岡村さんに会った!!

めちゃイケ見てますって言っちゃたテレビ
嵐大好きさんが送るブログ-未設定

変態部に入ってしまった!?

挨拶は、ふぉふぉだっけはてなマーク


嵐大好きさんが送るブログ-未設定

どっくんの、かつら見て、欲しくなって

買いに行った壱萬円

写真は今日のブログの何処かに載ってますパソコン


嵐大好きさんが送るブログ-未設定


嵐大好きさんが送るブログ-未設定

エイトくん達と遊んだニコニコ

楽しかったけど、エイトくん達

自由すぎる爆

これ撮るだけで、どんんだけ

時間掛かったか苦笑


嵐大好きさんが送るブログ-未設定


嵐大好きさんが送るブログ-未設定

相葉ちゃん追いかけて

港町へ港区

どんぐりに変態って言われたあせる

見れば変態よねえっ


嵐大好きさんが送るブログ-未設定

嵐さん変態だけど、好きって

言ってくれた女の子と写真カメラ

こんなんしてんだもん、変態ねアハハ


嵐大好きさんが送るブログ-未設定
ペタしてね