餅つきアクション披露
mくんは、SMと勘違いしてます(笑)
俺ら、付き合ってるみたいよ!?

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

大先輩SMAP発見ひらめき電球
草なぎ君と、中居君が居ました!!うさ耳付けてるし草なぎ君(^m^)

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

KinKi光ちゃん、後輩JUMP知念くん2人も来ました走る人
嵐大好きさんが送るブログ-未設定

嵐ピグでも、うさ耳流行ってます
二ノもしてたよニコニコ

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

探偵に会ったんで、うさ耳披露&餅つきアクション披露!!
餅つきアクション、釣りしてるみたいって言われましたフグアメーバさん、釣竿お願いしますm(__)m

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

wanikoの部屋に、臼あると聞き餅つきしに行きました

嵐大好きさんが送るブログ-未設定

V6が居ましたニコニコ人数的にも、俺が入って5人だから、うさみみ嵐ですねってパー
誰が松潤だのとか、揉めてましたガーン
嵐大好きさんが送るブログ-未設定

初めましての、大野ピグ音符名前同じですけどショック!
改名してくれるみたいですメモ

嵐大好きさんが送るブログ-未設定