嵐大好きさんが送るブログ-200908302019000.jpg
毎年、行ってるa-nationへ8/30に長居陸上競技場まで見に行きました\(^O^)/
最終日だから凄かった☆

倖田來未の時にmisono来て姉妹コラボだし、まさかの小室哲哉でglobe登場(^O^)小室さんピアノでのヒット曲メドレー弾き語り凄かったですw(°O°)wつい、口ずさんだ♪
シークレットゲストに久本雅美と猫ひろし(笑)

mihimaruで盛り上がって、倖田來未→大塚愛って来るもんだからトイレ休憩出来なくて、東方神起の時にトイレ行きました実に、ここまで4時間^ロ^;我慢してました!
行こうと思えば行けるけど、誰が歌うか分からないからね(>_<)
そういや、後藤真希出てたけど豊胸?かと思う胸でした。しかもデブなラッパー(誰か知らん)とコラボ曲歌ってた全く歌知らんし、ぽけっと聞いてましたb(・∇・●)

最後はTRFと、あゆで終わりだから、あゆの最後の歌の時に会場後にし帰宅!

規制退場待ってられないからね。何時なるか分からないし( ̄^ ̄)
最後は、花火上がってたけどね\(^O^)/また、来年も行こう(´∀`)

来年は、ELT見れたら良いな☆☆

東方神起ファン増えたなぁー(;^_^Aおばちゃんだけしゃなく、若い子にも人気あるんだね!

9月に入ったから、嵐コンサートだ(^m^)
毎日、ベストアルバム聞いてるからね♪
早く会いたい(>_<)