ラン納め | シェルバニワンコの日記

シェルバニワンコの日記

2003-6/23♡シェルティー♡♀♡リリー 2016年4/3虹の橋へ

2013-2/22☆バーニーズ☆♂☆スカイ

2016年4/13 ☆シェルティ★♂★アース


12/27(日)

グラン・ドッグランドにラン納めに行きました



ランに着くともうすぐ11ヶ月のポン太君が遊んでくれました



まだまだパピーっていう感じで追いかけて遊んでくれました


スカイは逃げているだけですが…

見ている飼い主は楽しかったです



スカイは追いかけてくれないと遊べないのでパピーちゃんが丁度いいのかも





一人でも走ります



ポン太君





エイダちゃん・ララちゃん姉妹は仲良しで一緒に走り回って遊んでて羨ましい▽・x・▽


新しく家族になったヴァリーちゃん(写真なかった,すみません…>_<…)は同じ黒ラブの男の子と仲良く遊んでました






おまけ:冬休みに作ったもの



CANDYからの投稿