受け取ったよ〜渡すよ〜『追記あり』 | シェルバニワンコの日記

シェルバニワンコの日記

2003-6/23♡シェルティー♡♀♡リリー 2016年4/3虹の橋へ

2013-2/22☆バーニーズ☆♂☆スカイ

2016年4/13 ☆シェルティ★♂★アース

Cocomarsさんからバトンを受け取りました

①あなたと犬の種類と名前の由来を教えて下さい

犬種:シェットランドシープドッグ
名前:リリー

由来は確か私の名前がりからの2文字で2文字のな前を付けたかったから最初はリリ?からリリーに


犬種:バーニーズマウンテンドック

名前:スカイ


英語の名前が付けたくて余りいない名前で響きが綺麗だから


②年齢と性別を教えて下さい

:12歳 女の子

:2歳   男の子


③呼び名はそのままですか?

リリーorリリーちゃん・リーちゃん

スカイorすーちゃん・スカぷー(よくオナラするから)


④あなたにとってそのわんちゃんは何代目ですか?


:初代

:2代目


⑤あなたの犬の特技を教えて下さい

:食べること、ボール遊び・

おて・おかわり・おすわり・くるん・くぐれ・フセ・マテ・ハウスはご褒美があると出来ます笑


:おすわり・マテ・フセ・ゴロン・ハウス・登れ・だせ(微妙に)・シャンプー中反対向いてと言うと反対を向きます

最近泳げる様になりました


共帰ろうと言うと家の方向に方向転換出来ます


⑥あなたの犬の弱点は?

リリー:バスなどの動くもの・雷


スカイ:パパ(ランではパパの側をあまり離れません笑)


⑦もしあなたと犬が何処へでも出かけられるなら?


海や川自然がいっぱいある所


⑧愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい



2ショットではこれかな?


⑨もしももう1頭飼う事が許されるならどんな犬?


シェルティorバーニーズ


①⓪今メインで与えているごはんを教えて下さい


:エイジングケアとニュータードケア

:プロテインとニュータードケア


①①あなたの犬のお気に入りのおやつは何ですか?


なんでも食べますが、主なものはボーロとクッキー


①②あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?


果物やお肉をたまーにあげています


①③あなたの犬バカ度は何%ですか?

70%くらい?


①④今あなたが犬に買ってあげたいものはなんですか?


うーん…

エアコン付きの犬専用ハウスとそこから繋がるドックラン&プール


①⑤最後にこのバトンを2人の人に回して下さい

バニ界には広まっていると思うので


シェルティビッキーとめぐぞう★☆の日々の『めぐぞう★☆さん』


Everything is gonna be olright すべてうまくいく♪の『ゆきおばさん』


ブログタイトルを『受け取ったー!渡すよー!』にするそうです♡

よろしくお願いします♪


『追記』
辞退された方の希望で新しい方を指名したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リリーと同級生の
でかシェルれんのドタバタ日記の『れんmamaさん』

忙しいとは思いますがよろしくお願いします♪


CANDYからの投稿