GANTZ2 | 6人目の嵐さん日記( *・ω・)ノ

6人目の嵐さん日記( *・ω・)ノ

黄色い王子様担当です!嵐さんのいろんな情報を書いて行きます!いいね、コメントよろしくお願いします(*´ω`*)

先程の続きです
多恵ちゃんの一途さには女の私でもキュン×2しちゃいますドキドキあんな素敵な女の子になりたいですきらきら!!玄野くんみたいな優しい人に出会いたいですね…。

ラストの終わり方嫌ですね。3年たっても思いは変わってません。観に行った当時ラストに号泣して晩御飯美味しく感じませんでした笑笑
当時何で玄野くんがGANTZに入らなきゃならないの?西くんでもいいじゃんと思ってました。

実はGANTZの撮影場所私の家の近くなんですよ!歩いて2~3分の場所!中央卸売り市場で撮影されました!田中星人のシーン多恵ちゃんと玄野くんが逃げて多恵ちゃんが死ぬまでのシーンの2ヶ所です!当然ニノさん目当てに観に行きましたが、バリケードが凄くスタジオしか見れませんでした(´・ω・`)

ニノさんを見たって言う男子もいました。男子のくせにっ笑笑

フリフリTVこんな感じになりました

GANTZカットされてるシーンが多いので、今度ちゃんと見てみようと思いますo(^o^)o