ニノさんたっぷり(/▽\)♪ | 6人目の嵐さん日記( *・ω・)ノ

6人目の嵐さん日記( *・ω・)ノ

黄色い王子様担当です!嵐さんのいろんな情報を書いて行きます!いいね、コメントよろしくお願いします(*´ω`*)

今日はニノさんたっぷり出てましたねハート
PONとeveryは関西では放送されませんでしたガクリ
関西めっちゃ損してる(´・ω・`)
ZIPやスッキリ、ヒルナンデスなどいっぱい出ていて嬉しかったです音譜GANTZも!
ZIPより青志先生姿ですね♪

ミヤネ屋より   このニノさん可愛いラブラブ女子宮っぽいですね(///ω///)♪笑顔シェリーメイダッフィー

弱くても勝てますの宣伝番組より
関東では春休みに公開されたらしいです!
出演者のほとんどの人が出ていてびっくりしました!!

いよいよ明日始まりますねおんぷ弱くても勝てます
明日は嵐dayなのでめっちゃ楽しみですチョキ