小学6年生のころは完全不登校だったちいです。
5年生の夏休みあけから、行き渋り…保健室登校…放課後登校を経て完全不登校になりましたアセアセ

中学生になり最初は登校できていましたが、週一~月一の放課後登校を細々としています。
さてさて2年生になったちいはどう成長していくのか…お楽しみです笑い泣き

このブログは母(わたし)の気持ちを整理するためにはじめましたニコニコ
そうそう!!と言う共感でも、いやいや違うな!!と言う反面教師でも…なにか感じていただけたら嬉しく思います乙女のトキメキ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


おうちで過ごした今年のゴールデンウィーク。

最終日の昨日はこどもの日日本国旗
我が家は家族でお寿司寿司パーティーをしましたよ~

テイクアウトでお寿司を買ってきて、おうちでワイワイと食べただけなのですが…笑い泣き


 自粛期間が終わって落ち着いたら、またくるくる回るお寿司を食べに行きたいねー…と話しながら寿司


退屈な子どもたちは…
リビングでリフティングサッカーだけでは満足できずに、縄跳びまではじめました滝汗

おかげでリビングが片付いたような気がします(笑)

早く思いきり外で遊べるようになるといいですね~



さてさて、おうちでまったりのゴールデンウィークも終わり…またいつもの1日がはじまります。

ちいは休み中、おやすみしてた英語の勉強をまた頑張ると言っていました。

休み中はと~っても元気だったちいですが、休み明けも続くかな?
続くといいな乙女のトキメキ