男の人って彼女いても
ほかのおんなんひとの

足気にしたり
綺麗おもったりって
普通なんですか?


学校でも
たまに綺麗おもうって
言うんですが

なんか悲しくて

普通なんですかね?


そのあと
あたしの方が綺麗おもうって
いってくれるんですが


それでも
なんかへんな気分でくもり


ほかんひとに興味ないのが
普通やないんですかね?
 
 
今日からブログ始めましたarashiksukiさんのブログ-2be6002865396be3f0983e23ec79cfa9.gif
 
たーくさんッ
友達ほしいから始めようと
思いましたarashiksukiさんのブログ-STIL0194.GIF
 
 
 
なので
 
皆さんよろしくですarashiksukiさんのブログ-STIL0765.GIF