男の人って彼女いても
ほかのおんなんひとの
足気にしたり
綺麗おもったりって
普通なんですか?
学校でも
たまに綺麗おもうって
言うんですが
なんか悲しくて
普通なんですかね?
そのあと
あたしの方が綺麗おもうって
いってくれるんですが
それでも
なんかへんな気分で
ほかんひとに興味ないのが
普通やないんですかね?
ほかのおんなんひとの
足気にしたり
綺麗おもったりって
普通なんですか?
学校でも
たまに綺麗おもうって
言うんですが
なんか悲しくて
普通なんですかね?
そのあと
あたしの方が綺麗おもうって
いってくれるんですが
それでも
なんかへんな気分で

ほかんひとに興味ないのが
普通やないんですかね?