先日行われたJPSA第二戦の伊豆では3位でした。


{66AC5310-E48D-4442-BF81-F95D04CACAFA}

コンディションの影響で多々戸に移動して、波は腰〜肩の申し分の無いコンディションでこの様な素晴らしい選手と決勝をやれてすごく楽しかったです)

{F1E11922-0580-4404-AE37-DEBA0E4C7594}


そして今回は、スポンサーのlespros entertainmentの所属タレントさんやモデルさん達も多く会場に足を運んでくださったり、ameba TVによるライブ配信を行ったりしてとても多くの方々にサーフィンを知っていただける素晴らしい大会だったと思います!

さて、7月になりました!
エンジン全開で、水分補給全開で楽しみましょう👍