Baliからオーストラリアに戻ってきました!

新しくバリで出会った方々、バリで再会できた方々、人々とタイミングに感謝です!

また会いましょう!

今日はドローンで撮っていただいた写真をどうぞ!

{B93362DC-64F3-426C-9FC4-A77CE2F2620A}

{DF155291-DE17-429A-9F53-8B8959B1844D}

{D637C303-AA3D-46CD-B5AC-08A77B15CB2C}

{F6E7A624-4C60-4CBB-A4C7-65C55A936901}

{7369D408-1145-46EA-A889-38ED167069B5}


お互いを信頼してるからこそ、お互いが接近して攻めれる!

{37A0E426-7996-43E6-9084-D6C078B8AEEA}

{F3EDDADA-DE95-49FC-B75B-1D67FE3A0956}

{006C3B4A-E2D3-4285-8413-94911E45ADE6}

{D27CD2B8-C8C0-4C9A-8CBC-BCFB1FEACB80}

{D6DE642C-AF94-4DDF-9CBC-97B963693431}



ドローン撮影でここまでサーフィンがはっきり見える様に撮影できる方にお会い出来て僕もいつもと違う視点で自分のサーフィンを見れてすっごい貴重な体験で最高に楽しかったです!

{36DD4C48-AF51-4CD1-8F2F-E62791D2594A}

{5196D604-8227-40EA-A7E6-D75F630DE262}

{366D9D5D-1FD9-4D55-8502-4F6DB874EA90}

{F000F2F4-F1D0-4678-A26E-4CB435B7B389}

{82198D37-DA0D-4817-99F2-C0F34182954B}


お気に入りのアングル!
上空からだとラインのトラックも見えてなんか新鮮


映像だともっとすごいので近日中に映像をあげたいと思います!

いやーまじで本当凄かった!
さとしさん、めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!
これだけ接近して撮影できるのはさとしさんしか居ません!
またお会い出来るのを楽しみにしています!