お久しぶりですガーン
また長らくさぼってすいませんダウン

最近のhawaiiは凄く寒くて夜には15°まで冷え込み非常に寒くて風が強いあまり良く無いコンディションのノースショアですがこの間、人生で初めて"WAIMEA"でサーフィンをしましたパー

波のスケールの大きさ、水の動く量、波の大きさ、どこまでも続くボトムの位置などすべてが今までの僕のサーフィンとは全く違う環境でした。
正直、沖に出る時に20ft位のセットが何本も入ってきてマジでビビってビーチで見学をしようと思うほどでしたが自分を信じて自分がワイメアに乗っているイメージが鮮明に出来ていたので自分を信じてパドルアウトをしましたが、、、あのショアブレイクのサイズの大きさと言ったらもうちょーでっかくちょー掘れててダブル以上の波で本当に波だけでなくすべてにシチュエーションでビビらされました。

ビビって逃げて、でも絶対に乗りたいって気持ちを強く持ち捕まえた最初の1本、、、、、本当に最高でしたラブラブ!一生忘れないし今思い出すだけでも鳥肌が立つほどの最高なシチュエーションでしたドキドキ

乗った後の達成感やビーチに上がってきた時の”生きてる”って実感と大量のアドレナリンは絶対にここでしか味わえない本当にやった人のみ分かる感覚ですグッド!



ですが今回、僕の背中を押してくれてWAIMEAに乗れたのもこの方クラッカー


{BC67E986-C7E9-4E04-98A6-FFB4B6F8BD29:01}



言わずと知れた日本人のBIG WAVERの堀口真平PROが入るタイミング、波を待つポディションなど凄く親切に教えていただいたので落ち着いて自分を信じてWAIMEAに望めたんだと思います。
本当にありがとうございました。AND是非また連れて行ってくださいニコニコ
一緒に入った真平PROはBIG WAVEの経験の多くてセットを乗ったりかなり際どい位置から立つなど改めて真平PROの凄さにわからされて今まで以上にRESPECTしました。
僕も近い将来に真平PROの乗っていた波に乗っていつかWAIMEAのセットを2人でシェアして乗りたいと思いましたチョキ

WAIMEAは本当に凄い場所で世界の有名なBIG WAVERが大波を求めて世界中から集まる場所なので本当に危険との隣合わせですがマジでビビってマジで逃げてそれでも乗ってサイズの有る波を乗りたいと思いましたので絶対に次のSWELLも入りますグッド!




噂だと明日もできるかもとかラブラブ!
楽しみでしょうがね~ぜチョキ