台風swellで四国の方は特に凄く良く今年で1番よかったなどとツイッターやfacebookに皆さん上げている投稿を見て凄く羨ましいと思っていますか~!?

そりゃ思っていますよね~サーファーですもんねいい波乗ったあの快感たまらないですよね音譜
僕も四国の方に行った人からメールで写真が送られて来たりツイッターやfacebookを見てとても羨ましく思ってむかついていますむかっメラメラ


最新号の”サーフィンライフ”に僕のインタビューと特大の顔が出ていますのでコンビニや本屋でちらっと顔を見て鼻毛でも落書きしといてくださいべーっだ!
ちなみに眉毛は繋がってないからね笑

photo:01


そして最新号の"F+011”にも僕のインタビューが出ています!こっちはインタビューというか今年の心の内が書いてあります!
photo:02



是非ともチェックしてほしいですチョキ