こんばんは~~チョキ

昨日と今日は台風の影響で波が有りましたが皆さんは最高な波でサーフィン出来ましたか!?
僕はリーフで良いセッションしてビーチでも良いセッションができました~ラブラブ!
最高な2日間でした~そして明日から6☆のメキシコ大会の為、明日の夜また渡航しますひらめき電球

7ヶ月ぶりの帰国も試合などでばたばたで1ヶ月も滞在する事無くまた出国です汗
毎日のサーフィンと試合などで体に疲れもたまって居ると思いますが、、、最高な物が家に届いていましたクラッカー

それは、、、、
photo:01



西川産業さんのAIRポータブルマットレスとAIRシートクッションですキスマーク

今回、僕のメキシコ大会や日々の遠征の距離や回数を知ってアスリートサポートプログラムで支援していただけましたドキドキ
本当にありがとうございますクラッカー

このマットレスは身体にかかる圧力を分散させる特殊立体構造のコンディショニングマットレスです。
僕たちアスリートは日中は体をフルに動かして集中して演技をしているので自分が思っている以上ん疲れていてその疲れが残った状態では翌日は最高の演技ができません。
睡眠とはアスリートが自分のトレーニングや練習で積んだ物を100%出す為に必ず必要で1番重要と言っても過言ではありません。
実際に使用してるアスリートはキングカズこと三浦知良選手や女子レスリングの吉田沙保里選手や伊調馨選手や女子バレーボールの木村沙織選手や野球選手の田中将大選手などが使用してその良さを実際に実感して遠征先に持って行ってコンディショニングに使用していますグー

まだまだ驚くのは早いですよニコニコ
このマットは名前の通りポータブルなんです目
このサイズが~
photo:02



丸まって~~
photo:03



じゃ~ん音譜
photo:04


このサイズになって持ち運びも便利で今回のメキシコ大会から僕の遠征の相棒になっていただきますラブラブ!
本当に10時間以上に及ぶ飛行時間や移動時間は自分が思っている以上に体が疲れて居るのでこの2つの最高なアイテムを使ってメキシコ大会でいい結果を残したいと思いますべーっだ!

本当に西川産業さま、アスリートサポートプログラムさまありがとうございます!!