皆さんこんばんはひらめき電球

日本は大分暖かくなって来たとか!?
僕の帰国は決まっていませんが帰る頃には暖かくなっててほしいな~アップ


そして今日は僕のスポンサーでもあるVESTAL WATCHを紹介しますグッド!

VETSAL WATCHは僕の好きなロック系のかっこいい時計ばかりですチョキ

$加藤嵐OFFICIAL BLOG


元は音楽だったので凄くかっこ良くてvestalのライダーのバンドも凄くカッコいいですアップ

そして最新のコレからの春にひったりのさわやかの中にもロックな感じの
$加藤嵐OFFICIAL BLOG

これ俺も欲しいっす笑
$加藤嵐OFFICIAL BLOG

この青がまたいい色でさ~かっこいいのよ!!

そしてあぼ超有名で僕も大好きなバスケット選手のKobe Bryantもvestalを愛用しているとかラブラブ!
$加藤嵐OFFICIAL BLOG

写真の通り1回ではなく何度も目撃されています音譜
それもVitamin Waterのキャンペーン広告でもばっちり目

$加藤嵐OFFICIAL BLOG


一流スポーツ選手も使うちょっとsurfing系を離れたおしゃれな時計を是非みなさんといかがですかチョキ

ここから飛べるよ☆♪
VESTAL JAPAN