は~い皆さんクラッカー
今日も更新しちゃう加藤ですチョキ


今日は新しい板が3本出来てきましたニコニコ
今日紹介する板は日本の小波用を想定した板ですひらめき電球

まずはこいつグー
$加藤嵐OFFICIAL BLOG-image

昨年の奄美大島の大会で優勝へ導いてくれたSNAKE EYEメラメラ
この板はノーズがワイドで水の接地面をを増やす事によって波のパワーをより強く吸収してテールはかなり絞っているので動きは軽く小波最強boardですチョキ

次に僕のマジックボードを5,7にした板ですアップ
photo:02


こいつは自分のマジックボードを小さくした感じなので足に板が吸い付き小さいポケットに収まってミニカーの様にしゅんしゅん走って小波で自分の思うラインが取れる板ですひらめき電球

最後に僕のマジックボードを5,8にした板です音譜
photo:03


こいつは僕のサーフィンをスムーズにしてターンでスピードを付けてサーフィンする感じの板ですクラッカー

この様に僕にとってサーフィンをする上でsurfboardは1番大切で自分の板との信頼関係が出来てないと絶対に試合に勝てないし絶対に良い演技が出来ません。
陸上選手なら靴だしF1ドライバーならハンドルだし皆さんなら心臓だと思います。
毎回わがまま言ってそれを聞いて調子いい板をくれるleeを始めstacey japanに感謝していますドキドキ
今年は本格的に自分のマシーンを作り上げます!
これからのstaceyに要checkキスマーク