$加藤嵐OFFICIAL BLOG

遅くなりましたがアケマシテオメデトウございますビックリマーク
昨年はたくさんの応援をしてもらい1年戦えました!
これも皆さんの応援があったお陰で頑張れたと思いますチョキ
今年も精一杯努力して精一杯の自分のサーフィンをして行くので応援よろしくお願いしますクラッカー



さて、皆さんはどんな大晦日を過ごしどんなお正月を過ごしましたか!?
僕は2012年初めての事を大晦日に体験しました!!
それは~~~~~大晦日の夜に飛行機に乗って機内でカウントダウン笑
ま~それは寂しかったですよショック!
だって紅白歌合戦やガキ使などちょ~面白そうなTVが一杯居あるのに僕は1人音楽を聴いて空の上!しかも飛行機の中で何が有るか楽しみにしていたら何もなし笑
しかし暖かい夏のオーストラリアで毎日サーフィンして最高な生活を送らせてもらっていますニコニコ
今年からオーストラリアでの生活も変わりサーフィンにトレーニングに食事制限などアスリートになるべく修行を行います!



そしてこれが今年の3月までのスケジュールです!
見ての通り海外戦ばっかりですがliveを見てくださいねドキドキ
それでは皆さん今年もよろしくお願いします!

JAN
1.12-13 Quiksilver & Roxy Pro Trials for the Trials - Gold Coast, QLD
1.28-30 4☆ Riyuewan,Wanning,Hainan Island-China Hainan Classic

FEB
2.03-10 4☆ Burleigh Heads,Qld-Australia Breaka Burleigh Pro
2.14-17 2☆ Merewether, Newcastle,Australia Burton Toyota Pro Junior
2.18-24 6☆Merewether, Newcastle,NSW-Australia Burton Toyota Pro

MAR
3.16-24 Prime Margaret River-Australia Drug Aware Margaret River Pro
3.27-31 4☆Huntington Bch,California-USA Vans Pro Junior
3.27-31 4☆ Huntington Bch,California-USA Vans Pier Classic