皆さん日本は寒いですか?

hawaiiも朝晩寒くて雨が多く続いています。
さっきも半端じゃない豪雨が降り注いで明日は海が凄く濁ってバクテリアがすごいと思います。

この前に続き2012年より新しいスポンサーが付きました☆
それは、、、
$加藤嵐OFFICIAL BLOG
です!

去年から乗らせてもらっていて数々の優勝に導いてくれてstacey surf board!!
去年は人の板などを乗って優勝しましたが今年のWJCから自分の有った最高のモデルなど最高のチューンアップをしてもらいWJCでのサーフィンやブレカプロ4☆のクオーターファイナルなど自分を大きくしてくれた最高のsurf boardがスポンサーになってくれて最高に感謝しています!
今年も精一杯の演技で嵐旋風を巻き起こして皆さんの印象に残れるように頑張ります!

僕の使った板や色々調子のいい板がstacey japanの会社に置いてあります。
湘南の辻堂にあります!
メールで問い合わせても丁寧にアドバイスや在庫状況など教えてくれてオーダーで分からない事はstaceyに直接話してくれるのでぜひ皆さんもサイトに行って問い合わせください!
STACEY SURFBOARDS JAPAN