お久しぶりです!

日本は台風がすごかったみたいですねあせる
今年は地震など災害が多いですね、、これ以上来ないことを願うばかりです!



さて、フィリピンに居ます。
試合の方はround of 32で負けてしまいました。
自分の経験不足とバリエーション不足です。
自分よりもスゴイ技を決められて自分も攻めるものの決めれずに終わってしまいました。
日本では自分の思うように試合を運べますが世界ではまだまだ運べません。
今回の負けた理由と勝てるやつの理由を考えて次のWJCのbaliまでには少しでも成長できるように頑張ります。僕たちは今月29日に帰国して2日後の10月1日にはbaliに出発します!



そして、千葉で行われていたjpsa第4戦で地元の先輩である中村昭太proが優勝しました!
finalは中村昭太君、田中樹pro、田中英義pro、高梨直人proという最高のメンツで行われました!
自分の会場に居て観戦したかったです。
昭太君オメデト~♪
$加藤嵐OFFICIAL BLOG
SURFMEDIA