はーいニコニコ
元気ですか??
皆さんのtwitterやblogを見ると湘南いい波ーとか千葉いい波ーとか書いてありますが1番羨ましいのは僕の地元である太東がいい波って書いてあると日本に帰りたくなります。泣
だから書かないでねしょぼん
でも、いい波で皆がサーフィン最高って言ってサーファーが増えたら最高な事ですね!!
もっと一杯サーファーの人口が増えてサーフィンがメジャースポーツになって欲しいですグー

そして昨日new boardsが3本出来ましたチョキ
久々に板の裏にfor arashiって書いてあるのであがっちゃいました笑
$加藤嵐OFFICIAL BLOG
今年の後半戦はこの中のどれかを使って試合に出てると思います!
身長が171cn体重が68kgの僕、、、もう日本ではジュニアの体系ではありません叫び
なので板も大分でかくなって来ました!
自分でも驚くサイズだったので乗り心地が心配でしたが全く問題なく新しいサーフィンに慣れそうです!
色々質問がありクオーターになったんですか?など色々コメントをもらっていますが板のスポンサーはありません。
乗りたい板に乗っている段階なのでどこのブランドにもなっていません。
色々な板をこれからブログでアップして行くのでお楽しみひらめき電球

またあしたね音譜