こんにちはアップ

本日東京は初の猛暑日で35°とかなんとか言ってましたパー
まだ梅雨明けも発表されてないのにこの暑さ、、、夏が恐ろしいですね叫び

そして昨日スポンサーのbe wetさんからnew wetが届きました音譜

$加藤嵐OFFICIAL BLOG
full 2mmですひらめき電球

そして派手派手の2mmシーガルグッド!

$加藤嵐OFFICIAL BLOG

派手でしょ!?
これ位にしなきゃフルオーダーの意味ないでしょ~グー
両方、最高品質の生地を使用チョキ
be wetは会社独自で生地を開発しているのでどこの会社にも真似できない柔らかさ、光沢など最高品質のwetを着れて幸せですドキドキ
いつも最高のwetをありがとうございますひらめき電球
精一杯宣伝して試合で勝っていきますチョキ

そして夕方は片貝の漁港でサーフィンさせてもらいましたチョキ
一緒にサーフィンしたのは田中樹proと譲proですアップ
見た目以上にできていい波でした音譜
一杯波に乗せてもらいました!ローカルの皆さんありがとうございましたラブラブ!

$加藤嵐OFFICIAL BLOG
この写真は俺と譲君です!譲君曰くカナブンで僕はカブトムシでしたw
今日の傑作や笑


ちなみに今日はシーガルでサーフィンしましたが、、、、、暑いハートブレイク
タッパでいけますねアップ
夏だぜ~~~~~!!!


ば~い