こんにちはパー
今日の志田はダンパーの中にバレル、速いけどセクションのある楽しい波でしたニコニコ
やっぱり千葉最高音譜
最高の先輩方、グランドチャンピオンやレジェンドサーファー、サーフィンを愛する人々など最高のsurf townですチョキ波もあって1年中サーフィンが出来るビーチ日本にはなかなか無いのではないでしょうか!?
今、放射能問題で色々騒がれていますが僕はサーフィンしますグー
なぜなら僕はサーフィンが大好きだからですパーなので千葉に居ないのに千葉や茨城が危ないなど言わないでください。
自分が危ないと思うなら入らなきゃいいし南に行けばいいグー海に入ってる、千葉に足を運んでくれている人が悲しみます。風評被害は勘弁してください。
安全を願う声は嬉しいけど疑いの声は嬉しくないです。
まあ考えは十人十色なんで難しいですがこれが僕の考えです!


ネットサーファーさんコメントありがとうございますクラッカー
どんな状況でも試合は有るって事ですよねあせる自分の目標達成に毎日突っ走る限りですグー