今日は僕の陸の姿、、、学生をしていましたニコニコこの学生ももうlastの年でございますパー僕の通っている学校は千葉県中央区にある明聖高等学校と言う学校ですビックリマーク
この学校には山田恭平proやBBの相田芽衣ちゃん桃ちゃんなどのsurfersも通っていたある意味surfers schoolって所ですかね!!この学校の教頭先生はサーフィンをしていてとてもサーフィンに理解を持ってくださっていてこの僕の色々迷惑をかけまくっていますが無事3年までやっていますアップ理解があるけどちゃんとテスト点とってちゃんと提出物を出すって最低限して補習って形で単位を取っていますから楽ではありませんパー

僕の家の考えは勉強なくしてサーフィン無しって考えで学業を怠るのは許されなかったため今になって苦労はしていないのでめんどくさいって思った事もあったし塾なんて、、、いい波あるじゃん、、って思って嫌々行った事もあったけど今両親にはとても感謝しています目ありがとうねクラッカー

考えは十人十色ですが僕もこの家の考えに今は大賛成でハードスケジュールに期末テストが入って帰国後3日でテスト~!?なんていって無理無理って思っていても負けず嫌いな僕の精神に火がつき気合いに徹夜~気合いの朝勉など自己流にやっています!!そんな生活も後1年ですあせる今は中学時代が懐かしいと思う時もあるっつーのに社会人になる日がちゃくちゃくと、、、。

こんな僕ですが一応勉強できますよひらめき電球出来ないなんて思ってる人も居ると思いますパーだっていつもチャランポランですから笑
若いみなども!
これからはサーフィンだけではだめパーちゃんと学業もしなさいプンプンいう事を聞かないなら波乗せませんよメラメラってこんな事を言っている嵐ですが僕の得意科目順では
1、英語
2、社会
3、国語
4、数学
5、理科
ショック!理数系より文系が得意なんですクラッカーどうも公式とかに当てはめるのが苦手で、、、笑
公式に当てはまるはずなのに当てはまんねぇーってなるともうやる気0になってしまいますガーン全部均等にできればbestなんですがね、、

昨夜も数学の公式に当てはまらずグァ~って狂ってしまった嵐でした爆弾
$加藤嵐OFFICIAL BLOG