HOMEから新しいプロジェクトが立ち上がりましたアップ
是非Checkしてください目よろしお願いしますグッド!

<WISH & SURF設立趣意>
 2011年3月11日午後2時46分、マグニチュード9.0の日本史上最大級の地震が発生し、東日本を中心とした広い地域が被災しました。

 この未曾有の災害を目の当たりにし、日常的に海の恩恵を享受して生活しているサーフィンというスポーツに携わる有志が集まりました。千葉県九十九里浜を主たるフィールドとして活動するプロサーファー、ノンプロサーファー、地元外のサーファー、メーカー、小売店、メディアなど立場を超えたサーファー有志です。

 我々は、職業として、或いは商売として、また趣味としてサーフィンを愛好してきました。自然が偶然に創り上げる波を滑るというシンプルなスポーツを楽しみ、学び、繋がることができました。また、自然への憧憬、畏怖の気持ちを常に持ち続けてきました。しかしながら今般、自然が牙を剥いたときいかに人間が無力で微小な存在であるかをまざまざと見せつけられ、同時にこの困難に立ち向かってゆく勇気と希望を持てるように海を愛する者として立ち上がる決意をしました。

 一人の力は小さくとも、全国、全世界のサーファーが、被災地の子供たちが笑顔で海遊びができる日が来ることを願い行動することを目的として、ここにWISH & SURF設立を発起します。

2011年4月1日 WISH & SURF

$加藤嵐OFFICIAL BLOG


WISH and SURFのFaceBookページはここをクリック