今日は朝エフカイビーチでサーフ!!
波は3-4ftでダンパーカインド、、。
パイプでboddy boardの試合があるせいか海はboddy boardで溢れかえってましたあせる僕は波をそこそこキャッチしてたら5ft位のセットが目の前で崩れてしまったため板を捨て潜りました!!そしたらなんか足が軽いと思ったらリーシュがきれていましたショック!ダウンまだ波が小さくてよかったですグー日頃から泳いでるため焦らず泳ぎ岸に到着しましたひらめき電球不幸中の幸いですかねニコニコチョキ

そして田中樹プロと田中joeプロと田嶋鉄兵プロ4人でgolfクラッカー
photo:01

golfをしながらこの眺め!!どうよ!?
photo:02

樹プロのスイングひらめき電球捻りが柔らかくて見ていて羨ましいむっ
photo:03

joeプロのスイング!!綺麗だなぁアップ俺が2打で行くところを1打、、、うざいなぁえっ
photo:04

joeプロが鉄兵プロのスイングが綺麗と言うビックリマーク
photo:05

俺はまだまだ初心者汗早く上手くなりたいなぁしょぼん4回も空振りしたら後ろの樹プロも笑うよねむっ
サーフィン以外も特技を作らなきゃショック!
golfのクラブって遠心力でこんなに曲がるんですねえっ





見てくれてthank youひらめき電球


iPhoneからの投稿