今日はパイプとバックドアでサーフィンしました。
波はブレイクが速くかなり難しかったですショック!
やっぱり世界最高峰のゲレンデは難しいしスケールがでかくてやって最高にテンションが上がりますアップ
先輩の小川直久プロもパイプを得意とするプロの一人で最高にリスペクトしていますニコニコ
自分も頑張りたいですべーっだ!
今日はパイプの波をキャッチしましたが見事にささりましたhehehe
次はメイクするぞーラブラブ!

photo:01


今日の夜ご飯は焼肉できたひらめき電球最高においしくパワーが付きましたクラッカーありがとうございます中津さんドクロ
明日僕の相棒の大橋海人君が帰国しますショック!海人君はオーストラリアのQSに出るため帰国後すぐ出発するみたいですべーっだ!グー忙しいが頑張れ海人君
photo:02

海人君自撮り


iPhoneからの投稿