今日はどうもどうも~ あのですね、これって十六茶のサブなんですわ~ ・・・どうでもいっか! <a href="http://tametoku.com?invi=313279"><img src="http://imgassets.com/tametoku/images/banner/300x250_2.gif " border="0" alt="タメトク" title="タメトク"></a> これ! 今ならかなりたまります! みなさん、どうぞ・・・!