No.1 「☆member review☆」

相葉雅紀さんグリーンハート

 

①嵐メンバー唯一の千葉出身

いつもいじられてますよね爆  笑

 

②嵐メンバー唯一のAB型

こちらもいつもいじられてるウインク

 

③天然キャラ

「SnowManって冬しか活動しないの?」(←もはや名言っすわ)

 

④嵐メンバー1の身長

とにかく身長が高い!そしてスタイル良すぎ!足細過ぎ!長過ぎ!

 

⑤風間くんと仲良し

VS魂、2人で支えて頑張って〜!

 

⑥文くんこと文男

記念館での

(画像お借りしました)

 

びっくりしたよね!

 

⑦素直

裏表が無い!もう画面越しでも伝わる(←え)

 

⑧優しい

良い子すぎる。インスタライブの翔くんホスト時に「翔ちゃん喋ったら?」

優しすぎる。

 

⑨櫻井翔のパンツ支給元

これからもよろしくお願いします。

 

⑩嵐が大好き

とにかく大好き。嵐の為ならなんでもする。なんでも出来ちゃう。

5人でいる時の笑顔はとてつもない。

嵐が好きすぎてガン泣き。嵐の凄さにガン泣き。

 

 

最後に…。

マジで良いところありすぎる!

サイコウじゃんか!

キレイな心を持っててさ。

 

 

最高じゃな!

 

「もっと!もっと!」

 

今度主も、ボウルラーメン頑張る。

TikTokもありがとうね!