∞潤☆たっちょん&レイ∞のブログ

∞潤☆たっちょん&レイ∞のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

次のAKBのセンターは? ブログネタ:次のAKBのセンターは? 参加中
本文はここから

AkBのあっちゃんが卒業!?ビックリえっ


あのあっちゃんが!?うちてきにゎちょっとショックかな~DASH!ダウン


でも応援してあげなくちゃね(‐^▽^‐)ビックリマークぃろぃろと。w


でっ!!!次のセンターが誰なのか気にならないはてなマーク


早く知りたくてうずうずしてるんだ~。やっぱり大島優子なのかなぁ?はてなマーク



うちゎ篠田麻里子推しだから「まりこさま」にやってほしいな~ラブラブ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン



大島優子でもイイケドネッ合格あっちゃんゎこれからどうするんだろぅはてなマーク



まぁあっちゃんと、AKBのみなさんにゎがんばっていただきたいですねd(*ゝ∀・*)b((まりこさまガンバレ!



ということでセンター発表が楽しみですね!!!でゎさぉなぁ~☺てへぺろ♡☻








恋人は見た目何割、中身何割? ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中
本文はここから



こんにちゎ!今回は「恋人は見た目何割、中身何割?」についてで~す (●ゝ∀・●)♪♪


私の場合ゎ~見た目30割、中身70割!やっぱり中身が大事!!!やさしくなかったら嫌だしねⓦ


だからと言って見た目がどうでもいいわけでゎないぜよ?ⓦだってひどいけど、でぶくてちょっときもい人


とかやだから・・・。ⓦ うちの理想ゎ、見た目:一緒に歩いててはずかしくない人。身長はぜんぜん気にしない。


中身:やさしい。おもしろい。可愛い。けっこぉたよりにできる人!!!ラブラブ!完璧なんて言わないけどね★


まぁこんな感じかなv川^∀^∥ブイ♪  見つかるかな!?(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』 \『愛』(^▽\)


みんなゎどんな人が理想かな?見た目何割、中身何割?


でゎこのへんで失礼~ 足跡☆❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗♡♥♡ バイチョキ

 ときどきやるテニプリ。メンバーたちが小さくなってて❤カワユイ❤(●´ω`●)ゞ ~



 しかも、家族関係になってたりとかすごく面白いの!!!!!!!!!!!!!!



 

 テニスのことだけじゃなくて、家族でデパートに行ってハプニングとか、いろいろな



 シチュエーションがあって面白い!!!とにかく面白い。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



 だから、「テニスの王子様」も、「テニプリ」も、大好き ということなのです!!!



 でゎそろそろ失礼させていただきます (●ゝ∀・●)♪♪ バイパー