こんにちわ!こんちにわ~!! 暇です・・・ でも! いままで1週間 インフルエンザのせいで 学級閉鎖になったたので 火曜日学校に行くのが楽しみです!! 皆さん インフルエンザ大丈夫ですか?(´・ω・`)