こんちにわ~!!


暇です・・・


でも!


いままで1週間


インフルエンザのせいで


学級閉鎖になったたので


火曜日学校に行くのが楽しみです!!


皆さん


インフルエンザ大丈夫ですか?(´・ω・`)

はじめまして!!


嵐とはんにゃ大好きな


りなです!


これからよろしくお願いします!


仲良くしてくれるこ


大歓迎!!←