*今日は冬至♪* | 東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺ポーセラーツ/クレイクチュールサロンMelty Rose

東京・国分寺駅北口徒歩2分

ワタシがポーセラーツに出逢って
そうだったように、沢山の方がポーセラーツを通して
「毎日が小さな楽園(Mimieden)」になるような
お手伝いしたいと思います♪

 

 

 

お知らせ 鳥の羽根

 

 

現在育休中ですおじぎ
 

レッスン再開など詳細につきましては

ブログにてお知らせさせて頂きます。

 

 

 

scissors*

 

 

 

こんにちはニコ

東京・国分寺

ポーセラーツ・クレイクチュールサロン

メルティローズ 
Mimiedenですバラ


 

 

 

 

 

街はクリスマス一色ですが

 

ワタシの気持ちは、まだ出産したばかりです。ってな感じです…

 


いつの間にこんなに大きくなったのか…


NICUから退院してすぐの頃は

インサートつけても抱っこ紐に埋もれていたのにshokopon

 

 

 

 

 

ガツガツ食べる。といった感じではないですが

 

離乳食も楽しそうに、美味しそうに食べてくれていますご飯

 

 

 

 

図書館で沢山本を借りてます矢印

たまごクラブも貸し出ししてくれるなんて、なんて有難い矢印

 

 


もう、ひたすらに…可愛くて仕方ないですI♡BABY

 

2人でも3人でも4人でも産みたいくらい。

 

赤ちゃんは無条件に可愛いですはーと

 

 

 

けれど…

 

男の人には女性の子供を産めるリミットがあること、

 

よく分からないみたいです。

 

芸能人の方とか40代で初産の方とかニュースで話題になるので

 

その情報が「全然大丈夫でしょ。まだ20代でしょ。」みたいになるみたいで。

 

 

妊活中のブロガーさんの記事でもご主人が妊娠について

 

甘く考えていてステップアップ出来ない悩みを書いてらっしゃいました。

 

 

私達もずっと『赤ちゃんが欲しい』と話し合ってきましたが

 

この先ずっと(夫婦)2人でも良いと思ってる、と

 

検査にも行ってくれず。。。気づけば30を過ぎて

 

妊娠率はどんどん下降し、それに反比例して胎児の奇形率はどんどん上昇し。

 

そういう事についても検査に行くまで夫は知らなかったようでした。

 

女性なら出来れば、自然妊娠したいと思うと思います。

 

 

 

不妊治療を乗り越えたワタシもその一人です。

 

肉体的、精神的にも

 

あんなにしんどい思いは出来ればしたくないです。

 

 

 

男の子を授かったワタシはこの子に正しい知識を

 

教えてあげなければ、と思っていますにっこり

 

 

保健体育の性教育も時代に沿って変化していく事を望んでいます羽根パープル上反レインボー

 

 

 

 

今日は冬至。

 

今夜はゆず湯柚子で温まりたいと思いますbaby

 

 

 

 

 

 

Mimieden.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加して頂いても、自分以外の誰がメンバーになっているのかは

他の人に知られる事はありませんので安心して友だち追加して下さいheart

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Rribbon+゜   Rribbon+゜   Rribbon+゜

 


 

 

リボン-borderspinkヴォーグ社クレイクチュール総合カタログ掲載作品リボン-borderspink

 

 

 

リボン